ショック!二日市温泉 中村屋の火事

2014年01月24日

 今日、たまたま通りかかった二日市温泉。
 気がつけば、中村屋が真っ黒に焼けてる。
 知らなかったのだけど、22日の午後、火事で焼けたらしい。
 22日といえば、雪の日で、私はシュガーロードのモニターツアーに参加していた日。

 復活は難しいだろう・・というのが大方の見方のよう。
 あの、天拝饅頭はもう食べれない。とてもショック。
 とても悲しい気持ちでいっぱいです(TT)

 昨年、天拝饅頭の話などお聞きしてこのブログにもUPしてます。
 こちらをご覧下さい→☆☆☆

ショック!二日市温泉 中村屋の火事



同じカテゴリー(スイーツ女子の日々)の記事画像
上島珈琲店で丸ぼうろ
夏休みの自由研究??
「風立ぬ」で復活 シベリアというお菓子
水無月を買いに花月堂寿永へ・・・
KBCアサデス 九州山口にでました
薩摩の郷土菓子 けせん団子
同じカテゴリー(スイーツ女子の日々)の記事
 上島珈琲店で丸ぼうろ (2014-09-01 19:59)
 夏休みの自由研究?? (2014-08-16 07:56)
 「風立ぬ」で復活 シベリアというお菓子 (2014-07-03 09:32)
 水無月を買いに花月堂寿永へ・・・ (2014-06-13 23:08)
 KBCアサデス 九州山口にでました (2014-03-26 16:50)
 薩摩の郷土菓子 けせん団子 (2013-10-26 21:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。